2018年2月16日金曜日

ファンヒーター購入

1月の大寒波の真っ只中、15年ほど使ってきたファンヒーターの調子が悪くなってしまった。

値段はさておき、ファンヒーターっぽくない「かっこいいやつ」がいいなと思い、地元の量販電機店でこれを購入しました。



いままで8畳用で12畳を暖めていたのですが、今回は奮発して19畳用を買いました。普段つなげて使っている部屋と合わせると20畳なので。

すると、部屋が暖まるのがものすごく早い!(←あたりまえ)

今後は快適に冬を過ごせそうです。


2018/4/12追記
その後こちらのページを参考に、古いファンヒーターを修理・清掃し使えるようになりました。
とは言ってもうちには必要ないので母にあげることにします。

0 件のコメント: